タイムスリップは魅力満載

お寺の階段は今も名所。

ラベンダーの香りも誘惑的。

自衛隊は戦車もイージス艦もあの時代やさらに前に。

最近では人気女優がエレベーターで行ったり来たり。

おお、忘れてはいけない改造車。

 

アインシュタインの理論は後世、優秀な方々によって証明され応用されているらしい。(私には、そもそも理解不能な世界)

 

タイムマシンなら少し安心だが???

突然の落とし穴的移動では、戻れない公算大。

 

ハラハラするよなあ、SFとわかっていても。

 

映画や小説だとわかっていても。

 

もし、タイムスリップで2011年の少し前に東電の御前会議という場面にかかわったら。

 

Gの地元対策とか政界対策とかいろいろな巨費が動かせるなら、どうして電源を高台へとか防潮堤とかの費用を出せなかったのだろうか。

 

今もって、全然解明されることなく、無罪が確定するんだろうなあ。

 

いやいや、もっとさかのぼって、そもそも神様の出現まで行ったらどうなんだろう。

もしかして、神がいなければ、世界はもう少し平和だったかも。????

 

それを言うなら、やはり進化論か。

 

人間はどうして誕生して、進化したのか。

 

或いは進化しない地域はなぜなのか。

 

そこんところが、そもそも失敗???

 

どうして人間を超えるものが現れないのか。

 

他の生物では多種多様な進化を遂げるのに。

 

うううんん、戻れるなら??

いや、未来に行けるなら??

 

どっちかなあ。

 

未来かな。

 

過去は見たくないよなあ。

失敗だらけだもの。

 

そうだ、あの女優さんと一緒なら、どこでもいいかも。

 

問題は、釣り合わないということか。

 

とにかく、楽しみ満載だよな、まだ未完成なトリック??は。