ボケ―と、同じことしてんじゃ、ないよ!!

流石にもう飽きた。

 

ただでさえ飽きっぽい私は、すでに嫌悪感を抱いております。

 

辞め時って難しいねえ。

 

芸能人は不倫記事で役者生命が脅かされるけど、総理お傍に使える方々は、何をしても知らぬ存ぜぬか、仮病で時を待つ。

 

バカなマスコミは私以上に飽きっぽいので、次のニュースに飛びついての繰り返し。

 

ウイルス騒ぎで・・・・

 

赤の国は空気がきれいになり、廻り回って私の咳も小康状態へ。

 

さらに日本車生産が止まるとアメ車が喜ぶ。

 

貿易戦争を前面にするより効率的に赤の国拒絶。

 

白人優位を叫ぶより、黄色ばい菌が賛同されやすい。

 

五輪の色。

青・黄・黒・緑・赤のを重ねて連結した形で、ヨーロッパ、南北アメリカ、アフリカ、アジア、オセアニアの五大陸と、その相互の結合、連帯を意味しているが、どの色も特定の大陸を意味したものではない。

~だって。うそだ~。

 

有色を見下しているのは明らか。

 

青の代わりに金色。

緑の代わりに白色。

 

いえいえ、そもそも有色と交わりたくありません。・・・・でしょ。

 

感染者の区分。~日本国籍とは何を言いたいのか。

        本当は外国人だが国籍だけは取得した、ということ。

        いやいや、しました。・・・・でしょ。

 

私いつもガラパゴスがどうのこうのと言ってましたが。

今朝の新聞でびっくり。

 

ウイルス検査薬の日本メーカーが、赤の国で生産していて、国の要請で休まず大増産しているという。

 

えええ?????

 

現実はそういうことなんだ。

 

工場が赤の国にあるのは自動車や服や時計や・・・・だけでないのだ。

 

ガラパゴスなのは、ボケ爺の頭だけか。