落馬

連日大騒ぎのウイルスより、人気騎手の落馬・骨折の方が心配。

 

鎖骨だと少なくとも1か月かな。

 

足よりはよかったというべきか。

脊髄とか首回りも後を引く個所。

 

好事魔多し。

どの世界でも後から来て人気出たものには嫌がらせはつきもの。

新人とか女性とかで甘い顔してたら、自分たちがおまんまの食い上げ。

 

先日は競艇で死亡事例があったし、危険は織り込み済み。

いい休養ととらえて、レース展開や相手方の出方とか、嫌がらせを研究する時。

 

絶好調の時ほど、周りが見えなくなる。

競争社会では、周りは敵だらけ。

 

本当に大事にならないよう、しっかり治して復活して欲しい。

(賭け事はしないけど、若い美人が活躍するのはうれしい。・・しょうがないよねえ)