温故知新

今更ながらであるが、好きな女優さんの過去作品を一挙視聴。

 

月400円の効果絶大。

 

今までは、ベタな恋愛ものということで特に見ようという気が起こらなかったが。

 

ストライクゾーンの映画がネタ切れになったので、まあ試しにとクリック。

若い。(当然だが)

セーラー服だ。(私の学校は全然違ったのだ。)

陸上の走る姿が流石。

話では聞いていたが、丸坊主姿アッパレ。

水着もサービス。

 

こういうのって、現物のDVDレンタルだと難しかったんだよなあ。

そもそも発注が抵抗あるもの。一度に二枚の発注だったから。

 

つくづくネット視聴の便利性が凄いと感心。

(モノの発注は物流に負担がかかるので一切やめて2年。)

 

私、思いました。

 

この国は、簡単に過去を削除したりするから、今観ておかないと。

 

まさかこの女優さんが削除されることになるとは思っていないが、共演者はわからない。