監督交代

3年間は相手チームのミスで勝てた試合が多かっただけ。

監督以上の信頼と鼓舞する人物がいた、だけ。

頼りになるコーチがいただけ。

中心になる連続MVP男がいただけ。

 

それらがとうとうみんないなくなり、さらに毒饅頭を食べてオーダーが右往左往。

 

一塁・三塁・左翼が守れないどころか失策ばかり。

 

四球ぐせの投手がいっこうに改善しないまま使い続ける。

 

頑固なままでは誰も救われない。

 

自分から辞表を出さなくては。

 

選手だけでなく、ファン、スポンサー、マスコミも離れていく。

 

政治の世界も人事を甘く見たのか、国民を甘く見たのか、野党を侮っているのか。

まあ、全部当たっているだろう。

そして、惨敗への下り坂か。

 

消費税が上がる秋を待たず値上げのラッシュ。

貧乏庶民は、さすがにこのままではいかんと思うでしょう。

代わりがいないということより、もうダメだろう。いくら何でも。という感じか。

 

あの皇室でも風向きが替わってきているとか。

 

ほんとに、自分だけが見えていない。

まだ大丈夫と思いたい。

 

野球に戻るが、私の願望~静かな野球場が戻るかもしれない序章。

 

私のは・・・・悪夢の夢診断かな。

 

デスノートほどではないが、ブログノートか。

 

1、監督交代

2、総理交代

3、五輪組織代表交代

4、市長・・・再選されたけど・・・・終わりにしよう。

5、私も交代したい。