悲惨だ。

風呂が沸くまでの暇つぶしに笑点を見たら。

司会が二人に回答者も左右にいる。

若手とレギュラー対決??

 

流石選ばれるだけあっていい回答だったが、一人暗い表情の二世。

若手に弄ばれても返しが出来ない。

 

あまりに真実??で可哀そうなくらい。

 

まさか落語の世界で縁故や忖度が働くとは思わなかった。

それまでは欠かさず見ていたけど、見なくなったのは笑うゆとりもなくなり、回答もほぼ無しでウケも無しというの耐えられなくなったからかな。

 

野球でも二世が出てきて結局目がでなかったよなあ。

 

有名な親の元に生まれるというのはツライよなあ。

 

俳優では、成功した人がまあまあいるよなあ。

大したもんだ。

 

私なんかは、絶対親とは共演なし、というか別の世界へ行った。

 

結果、ほぼ絶縁のまま、墓参りもなし、相続もなし。

 

それにしても、レギュラーになったら降板はないあの番組。

あとは病気か・・・

女帝が元気??

 

他も高齢化が著しいし、世代交代はとても難しそう。

 

野球のフルイニング連続出場も、悲惨な選手を次々産むけど、手が打てないよねえ。

 

成績が伴わないと、ツライよなあ。

 

なんだか、見ているとツライことばかりなTV。

 

変革出来ないのはどの世界もか。

 

変わるのは怖いからなあ。

 

ダメでも現状にしがみ付く方が楽??

 

一億総カメラマンどころか、人類総スマホじゃ、目立つことばかりが最優先。

(金儲けもついて来るならなおさらか)

 

PCが人類を滅ぼすと言ってた時代が懐かしい。

 

今はスマホが人類を滅ぼすかも。

 

しかし、それもいつまでか。

 

その次はAI???

 

それとも、相変わらずの飲酒運転???

バカな連中のSNSで、逃げ得??が広がっている???

 

警察の不審車両追跡~ナンバーから所有者特定、SNSで個人情報習得、マイクで最後通告、**さあ~ん、さっき**店で酒飲みましたよね。SNSばっちり写っていますよ。

逃げて事故ると罪がとても重くなりますよ。**さん、明日朝一、出頭してください。来なければ逮捕・家宅捜索しに行きますよ。それでもだめなら、指名手配かけます。

**さん。じゃ、サヨウナラ。