空気清浄機ご帰還

センサー取り換え6700円は長期保証内ということで家電店負担。

 

早速新品を二階へ。

 

これで咳が改善したら???なことだが。

 

つまり、空気が・・・・

 

そんな我が家に比べてアマゾンは大変なことらしいが。

なにせ遠い。

しかも、自然より経済発展という万国共通理念が勝つ人間社会。

 

近場のニュースでは、飛行機路線の休止が多発しているようなので、環境にはいいニュース。

 

今週はほぼ毎日雨模様ということで、空気的にはいい??

 

洗濯モノが乾かないというのは、エアコンつければ3時間ぐらいで済むこと。

 

空気的には、ガスで乾かすコインランドリーへ車で持っていくより、断然良さげ。

 

そうこう考えてたら、宇宙ステーションの空気を作るシステムは????

アホには全く想像つかない。

 

故障はしないの???

 

ああ、考えるだけで怖い話。

 

タダな空気の有難さ。

 

キレイな空気はタダでは手に入らなくなった。