N局をまったく見ないと自慢する??

なんだかすごくもったいないというか、あり得ないという感じ。

 

CMでズタズタになる番組だらけの民放しか見ないってことでしょうか。

 

ニュースでもCM入るのに民放にこだわる理由がわからない。

 

今日、ラグビーW杯準決勝生中継しますよ。

そのあとプロフェッショナル>>少年寅次郎と続くのですが。

 

二か月で2,520円。(BSは契約していない)

CM見たくないときは、①か②です。

見たくない人間の場合、TV見ない。

 

N局を壊す前に他はどうなの??

 

郵便局を壊して混乱に陥れて、後は野となれ山となれで、辞めた人いますよね。

ああ、息子が人気を引き継いだ??(政策は不明、配偶者は確保。選挙資金も確保)

 

野球中継などは、サブチャンネルで続きをなんて離れ業が当たり前。

 

私なら何を壊すだろう。

決まっている>>国会議事堂。

 

東京である必要はない。

ワシントンDCにならって、福島へ行けばいい。

完全にコントロールされているから、何も心配ない。

土地はたっぷり空いている。規制が解除されたから。

 

霞が関??

家族みんなで移住しましょう。

総理が大丈夫と言っているのだから。

 

戊辰戦争の遺恨は水に流して、長州出身の総理が会津に国会移転。

これこそ歴史に名を残す政治決断。

 

憲法改正よりいいと思うのだがなあ。

 

福島はでっかいぞお。

土地あるぞお。

原発廃炉で問題ないぞお。

除染物??県外へ出すぞお。(そういう約束でしたよね・・・・)

 

え??規約改定任期延長してもあと5~6年。その後のことは私の知るところではありません・・・・・

 

いいねえ、政治家。

一度やったらやめられない。けど、役職はすぐ辞められる。

入院も自由だし。鞍がえ、移籍、復活、なんでもありだ。抜け穴だらけ。

 

どうだい、悔しかったらなってみな。

 

まずは東大から官僚へ。

ゴマをすって側近から議員へ。

 

ああ、東大からノーベル賞がでないはず。

ああ、東大から偉人が出ないはず。

 

なのに、どうして東大東大と騒ぐのかね。

 

ほんとに優秀な方は、起業したり海外へいったり、芸人になったり???

 

N局、見ても見なくても、凡人は凡人で、優秀な方はいい仕事するでしょう。

 

実績で評価。

 

私~大したことはなさぬが、犯罪もなし。