写真写りが悪い?

今朝は妙になま温かく、とても12月中旬とは思えない感じで05時に目覚めた。

(咳で25時になったのに)

 

この時間では騒々しいTVはご免なのでPCで動画をチェックしていたら、あのヒットドラマの配信が始まっていた。

一度見ているから、今度は背景の店やら人やらに注意が行く。なるほど。

 

そんな感じで気分よく小一時間を過ごし、下に降りて新聞を手にする。

すると、あの方が年末番組の宣伝で拍子になっている広告が載っていた・・が。

 

なんと見たことないほど平坦な*スに写っているではないか。

Jの方優先だったのでしょうか。

大河や民放・映画と活躍していても、事務所的に二番目なのでしょうか。

 

最初見たときは、男性二人の組みあわせでやっと年末番組とわかる程度。

女性が誰かは、二度見してなお、残念な写真。

 

まあ、確かに冷静に見比べれば、欠点あろうけど、それにしても酷い写真だ。

 

私でもそう思うのだから、事務所的には忸怩たる思いでしょう。

ファンはがっくり。

 

まあ、それでも作品は面白いから新春に特番があり、来春には別番組の映画版が封切りと、多少の邪魔は関係なしか。

 

運動能力が高いことは、五輪選手や若手選手訪問で明らかな方なので、いっそ五輪での登場を願っている。

 

前は8月6日生まれがクローズアップされたが、福島と広島の双方で縁があり、五輪ドラマに出て、脚力も華もあるからどこかで。(大手CMで五輪と複数タイアップしているから、かえって調整が難しいかもしれないが)

 

トーチもって走る姿は画になるぞ。

 

全力疾走がいいかも。50mくらい。

その時に病気が快復していたら、水泳の選手にサプライズ。

 

今回は泳げないが、4年後は見とけよ、という感じで。

 

いいと思うけどなあ。

映像で背景を紹介しながら。