会計に口出しすると・・・

干され、消される。

 

私が経験した組織(非営利)なのに、浮いたお金がありそうなのを突くと。

ひどい目にあう。

 

良くしようとして貯めたお金。(結果的にグレー、負担は全会員。)

名目だけの流用。取れるところ、もらえるところからのお金は強化したいところへ。

幹部の知人へ経費が流れる。(印刷は最も簡単)

 

さて、盛り上げるだけ盛り上げて、得た利益はどこへと??と記事が出たが。

続報が見当たらない。

 

あらゆる方面の不正を映画にしていた監督は、ビルの上から投身自殺??

政治家本人や秘書は、ホテルのドアノブで首つりという難しい技。

重要参考人はダムへジャンプ。崖からダイブ。岸壁から海へ。

 

まあ、金を言い出すと本当に消されるから。

 

それより、指導者。

 

指導方法を本にまでして、Tvでもオープン取材なのに、それでも大監督のやり方。

 

監督次第の学生スポーツ。

考えない選手はその後どうなるのでしょう。

まあ、国内にいる限りは、命令通り働く人間は組織内で生きていける。

 

世界を視野に入れている選手は、早々に海外留学。

国内では飛躍が望めない。

 

短い競技人生、組織や指導者批判していたら時間が経つばかり、浪費。

 

五輪を見よ。

メイン会場は、まさかのやり直し。

ラソン会場はちゃぶ台返し

え??泳げるの??という東京湾トライアスロン

 

豊洲と築地の五輪がらみの話は・・・・どうなった???

 

視聴率ば話題にする低能なマスコミ。

誰も会計に突っ込まない。

 

前回五輪は、突貫・大突貫・奇襲・奇策のオンパレード。

 

工事犠牲者・選手の自殺。

 

御用聞きか、ゴミ記事拾いなマスコミという名の特権階級意識の方々。

 

もしかして、ユーチューバーが命を懸けて、真実に迫るかも?????

 

みんなで探しましょう、国会議員になったばかりで選挙違反雲隠れ夫婦。

ちなみに旦那は総理ベッタリで大臣就任したばかりなのに、そうそうに首切り辞任。

 

テルマン、アルバイト、パート、出入り業者。

あるいは賃貸マンション関係者。

誰か見たことあるでしょう。

顔は公開されているのだから。

 

多分都内在住だと思うから、がんばれスマホを持っている方々。

スクープしてネットへあげましょう。

デモやストより政治的な一撃ショットを。

 

それにしても、この国は、民衆からの一撃はないねえ。

 

吠える記事は撃たれる。・・・・