雨の中、ゴミ出し。

月曜日、0830。

収集が早いから、遅れは許されず。

 

ゴルフ用レインウエアー、燃えるごみは専用紙袋なので大きなビニール袋で包み、いつのように自転車で雨の中へ。

 

今週は雨模様なので貯めるのは愚策。

ゴルフ用品は純正なので軽くても防水はOK。

 

あれから・・・・30年かも。

恐ろしい、年月の取り方。

 

あの頃幼児だった魔女が、小学生の親。ひえええ。。。。

 

過去を思い出すのはキツイ。

 

だんだん、中高年のお笑い対象へとなっている。

(本当は高齢者と後期高齢者だが)

 

お笑いライブへ出かけられる方は、心身ともに健康で健全。お祝い申し上げます。

 

さてさて、雨が小休止なので、買い出しに行こうか。

 

主食は我慢できても、コーヒーにお菓子がないと、とても残念。