何でもかんでもスマホ決済へ

顧客を囲い込む方法としてスマホ決済はとても有効。

 

お金の出し入れ、商品の購入、行動確認等がすべてわかるから。

 

近くの銀行支所が無くなりそうな件で、ホームP見たら。

イカーローン、今Web契約で金利が2%~というのがあった。(通常は3~5%)

 

行員の事務省力化とも相まっているのでしょうか。

 

そこでケータイショップのHPを見てみると、物凄く混雑して予約は1w先。

時期的にも進学・就職とか新規・買い替えの時なんだろう。

 

さてさて、ウイルスで世界の工場が止まってしまった影響はいつごろから出るのでしょうか。

 

赤い国のお金目当てで動いていた国・企業・人は、先の見えないトンネルというか泥流に飲まれていく感じ。

 

外国籍の大型客船。寄港地がアジアなので、利用者はアジアが多い。

感染者確認出来ても甘い対応>>全員容疑者>>隔離決定

 

といっても、個室に個人というわけにいかないので、非常にマズイ。

結果として、感染は自己責任と運。

患者になって下船する方がより安全??

 

下船してから感染確認というケースが出るだろう。

 

地方の田舎に住んでいるものは幸いである。

 

大都市の空港・港湾・観光地・ホテルは戦々恐々。

 

賢い政治家は、口を挟まず出ず、部下に任せる。

 

担当大臣はここぞで真価発揮できれば相当株が上がるのだが。

 

不特定多数の相手では、隔離が間に合わなくなるのも時間の問題。

 

五輪で濡れ手に粟のそろばんを初めいているタヌキやキツネ類。

ゴワサンになったらいい気味なのだが。

 

大元の赤の中心地は野戦病院状態みたいで、こうなると応援する医療スタッフも腰が引ける。

 

情報遮断して、秘密裏に処分が行われないとも限らない。

 

大事なことは隠す。

 

戦争の鉄則。

 

スマホを制するものは、世界を征する。