しもやけ復活、なんで??

耳のしもやけが真っ赤か。

 

どうして?

 

気温は上がっているのに?

 

隠したい情報が、地方からどんどん上がって来る。

一番人口が多くて中国との国際線が動いているし、大規模遊園地や満員電車など条件が揃っている東京が少ない。

 

どうして??

 

ローカルニュース記事に、客船にいた方が帰って来た、という短い文。

 

例のハワイ帰りでもあれなのに、どうして東京はこんなに少ないのか

 

ああ、ヤッパリ。

記録に残さない、廃棄しました、私は知りません。

 

自衛しかないですよ。

自治体。

 

それなのに、中央からの指示待ちとか顔色伺うとか、本性が出ましたね。

 

いやあ、金も怖いが、赤にも嫌われたくない・・・・という経済界でしょうか。

 

死人より、売り上げ。

隔離くらいなら、商売商売。

 

これで選抜野球する??

大相撲する??

コンサートする??

 

まあ、どうぞ。

 

行くのは各自、自己責任。

 

感染も自己責任。

 

ああ、入院や治療は保険適用ですよね。

 

!!組織委員会会長はノーガードで頑張るそうです。

応援しに行きましょう。少々具合悪くても。咳き込んでいても。

高齢ですが、気力溢れているから、握手してあげましょう。

 

さあ、今なら犯罪にはならない???

だって、自由な国なんだから。。。。。。。

 

憲法さえ、解釈で自由だ。

 

いいねええ。

 

自由だ、自由だ。

 

どんどん国会に応援に行きましょう。

 

がんばれ、政治家。

 

マスク外して、応援しましょう。

二階の傍聴席から。

 

やじではないぞ。

応援・励ましは、排除されないぞ。

 

帰りにTV局の観覧でも、コメンテーターに声援を。

 

PS,役員辞めててよかった。

  会議の為の会議なんて無意味で危険だものなあ。