朝令暮改、あっち向いてホイ。

あれほど知らんふりしていたのに、五輪委員から発信があると??

 

感染者が出ていない??県が半数くらいなのに。

 

1000万人大東京でも30人??くらいなのに。

 

クルーズのお客全員下船終了、乗員も間もなく全員下船なのに。

 

と思ったら大臣が柔軟に対応を。

 

あれ??結局、自治体任せ、教育員会判断??でOK??

 

五輪へのポーズ???

 

検査の保険適用を来週検討??判断??裁可??

 

様子見、様子見、責任転嫁。

 

五輪がダメになっても、それは世界の決定だから・・・

 

国ではなく東京都が立候補したんだから。

 

そもそもクルーズ船は外国籍だし。

 

あの~、入国制限は・・・・

 

警戒強い国からは拒否されてます。

白人世界からも拒否されていますけど。

 

経済が・・・・

 

最後の決め手が・・・・

 

でもねえ、じゃ、誰なら信用できる。

 

個人じゃなく、衆知を出し合う体制が必要でしょう。

 

全能の神なんていないんだから。

 

クイズ99の壁って、よくできていますよね。

 

たった99人でもあれほどの英知なんだから。

 

10人程度の専門者会議は、役所のレジメで、記録は??????

 

大事なことは口頭で???

 

 

さあ、丸投げされた方々。

自治の試験です。