もしかして、陰謀・怨念???

中国地区一番の人口と観光地を持ち、早々に感染者が出ておかしくないのにずっとゼロでした。

 

だから巷では、隠しているとみんな思っていた。

 

そして、今回のケース。

本人が仕事できないと感じて受診しているのに、しかも肺炎兆候あったのに、保健所へ連絡なし。

 

もう、この段階でおかしい。

 

①、本人がいきなり民間病院へ行く?? 相談センターで断られた??

②、最初の病院が連絡しない??保健所に断られた??

③、病院を変えているのは、信用していないから。

④、区が違うところで、ようやく念のため???

  1か月不調が続いて、病院を梯子していることは伝えたはず。

 

どう見ても、誰かが嘘をついている、。複数嘘をついている。

 

今、住所の区の病院はヒヤヒヤ。

いつ名前がネット上へ出てくるか。

 

濃厚接触者として2名検査???たったそれだけ。

 

血液検査やレントゲン検査もしているはず。複数個所で。

 

**遡って。

 

国会議員選挙。

 

総理にたてつく現職は、ライバルの派閥。

>>急遽対立候補建てました。お金10倍投入、官邸フル応援。

>>野党1位、2位で滑り込み当選。現職は落選。

 

>>夫婦そろって国会登場。

 

>>(怒りが収まらない方々の中から)選挙違反の告発をマスコミへ

 

>>検察をけん制するつもりで、閣議で異例の定年延長。

 

>>負けてはならないと、地元の意地総動員で地元検察を動かす。

 

>>東京まで行って、スマホ押収、本人任意事情聴取。

 

>>それならば、ウイルスで仕返しを

 

>>検査するな。逆らうと所長の未来はないぞ。

 

>>どうして検査した??

 

>>事情の分からない医師からの依頼をうっかり受けてしまった。

 

>>馬鹿め。

 

 

などと、創作意欲が沸く展開です。

 

この後、夫婦逮捕か。それとも不起訴か。

ボスとライバルの死力・資力を尽くした戦い。

 

そして、肝心のコロナですが。

適切な治療を受ければ死には至らない。

 

一番まずいのは、特養に感染すること。

ここはもう行き場がない状態なので、隔離・治療が難しい。

 

従業員すべてと出入りの方全員の行動に自覚が求められる。(いつまで??)

 

私はすでに無職ではあるが、ネットワークは生きているので、現場の不安が心配。

 

やはり、我が身で初めて真剣な行動になるかな。

 

北海道知事並みの勇気と決断が、各知事に求められる。

 

国のトップは、怨念と利益で動いているのだから。

 

東京はのんきにグルメロケ??食事会??金集め??

 

 

PS,日曜日なのに工事やっている。

 もはや、どこも非常事態。ルール無視。

新学期に間に合うか。新学期は来るか。家は完成するのか。

 

所詮、他人の家だ。

 

でも、完成しないと、みんなにお金が回らない。・・・・悲惨。