選挙演説かと思った。

わざわざ指定しての会見。

予想はしていたが、ヤッパリ、という感じ。

 

ウイルスの中心はヨーロッパになりました、とお墨付き。

赤の国に続いて日本も、物分かりのいい国際機関に大金を提供。

 

もはや五輪がどうのこうのと言っても虚しい話です。

何故なら、決定権は国際機関にあるし、そこへ大金を出すのはアメリカ。

そのアメリカが非常事態宣言して、大統領が1年延期を口にする。

 

あとはヨーロッパが火の海になり、バンザイをしていくのを見守るだけ。

そして、アメリカがバンザイして、これはダメですねと落胆して見せればいい。

 

それを受けて、順次海外の会見があり、ようやく日本というシナリオかな。

その為のお金????

 

ウイルス対策には、封鎖が効果的というのは明らか。

 

ところが、元気な高齢者は、ウロウロ拡散。

感染真っ盛りの中、海外無断旅行>>感染>>大学卒業式中止・・・さすが団塊世代

 

この調子でやって下さい。

出来たら永田町界隈でも。

 

大学病院でもマスク不足。~政権と仲が悪いと・・・・研究費もマスクも出ません??

 

転んでもただでは起きない政治家魂~ポチにならないところへは・・・・

 

世界的大企業がある県・市。~死者が多いのは、今も徳川は薩長と仲が悪いから??

 

いやあ、面白いなあ。(あえて不謹慎)

 

自治と自己責任が明らか。

 

接触しなければ感染しない。

マスクがあっても、手で目をこすれば一発。

眼科医が最初と指摘した先生の言葉を理解しているのは何%でしょう。

 

ゴーグル姿の赤の国の映像を正しく報道したTVはないよねえ。

 

私の咳がまた怪しくなってきたから、世界の工場が少し動き始めた感じ。

 

白人社会からの逆流を防ぎ、世界の工場は復活したら、アジアは回復。

 

今度は遠慮なく白人入国禁止を打ち出しましょう。

(ほんとは、外国人全員としたいところだが・・・・)

 

まあ、永田町だけ守れば、大金を使ってくれる人はOKなのかな。

 

もともと五輪と重なる首都選挙。

これで遠慮なくできそうですね。

 

非常事態だから、私が定年延長して責任を全うします。

え、法律に反する??

問題ないです、非常事態宣言しますから。

 

あ、ついでに国会はお休みします。

感染防止のため。

 

閣議で十分。

 

なんなら、大臣もお休みください。

 

私一人で決定します。

 

だって、歴史上最強のボスだから。

 

(私って、運まで最強。どっちに転んでも勝てる。)