お世辞も過ぎれば嫌味??

腐っても鯛というより、もはやクジラ。

特別天然記念物級の将軍様賛美??な質問者。

 

すべて素晴らしい、見事だ、称賛します。最高!!大好き!!

 

これは応援演説ですね。

 

支持者に。

ポチ議員に。

離反しようとする議員への警告??

 

イタリアの惨状を長々と放送すればするほど、日本は素晴らしい。

だから検査なんかしないで正解。

医療先進国で、衛生概念が国民レベルで優れている。

 

それもこれも全部、将軍様のおかげです。

 

五輪??、もちろんやりますよ。当然です。

 

??中止勧告がでたら、そりゃ、国際機関に従うのは当然でしょう。残念ですが、日本以外が混乱していては仕方ないです。

 

あ、そうだ。

ちょうどいいから選挙しましょう。

まず、東京都知事

それから、解散総選挙

 

総理の任期は、党則変更で特別に例外を認める。

一代限りの名誉永久総理。

 

いいねえ。

皆さんがそうおっしゃるなら。

 

さあて、白人社会がどう克服するか。

改めて赤の国と、どう付き合うか。

 

課題はあるけど、そんなの関係ない。

 

将軍様の偉大な功績は、公文書には残らないが、記憶には残るらしい。

 

金なんて要りません。ケチな電気屋さんとは違いますから。

 

私は、国家予算を使えるんですから。

 

え、足らなくなったら?

 

補正予算特別会計など、いくらでもある。言わないけど。

 

さあ、わかったら、ワンと言いなさい。

 

あ、これは独り言ですが。

 

死亡診断書は慎重に科学的根拠に基づいて書かれるようになるといいですねえ。

 

高齢者は、いろいろ持病をお持ちだそうですから。

 

大学病院への研究費とか、補助とか、いろいろ考えています。私なりに。

 

国会での発言??

 

いいんじゃないですか。撤回すれば済むことだから。問題なし。

 

政治家の資質?   問題ないです。すべて撤回で解決。

 

ああ、素晴らしき、日の本。神の国将軍様バンザイ>>>>>>>>>>>>