すぐ検査してもらえる方々とそうでない庶民

まあ、すべてにおいて優遇される方々とそうでない庶民は明確なわけで。

 

東京・大阪でウロウロしている多くの方々は、そうでない庶民。

 

悔しかったら権力・地位・お金を持ちましょう。

無理なら自衛しかない。

 

そこんところを忘れてウロウロするから、ああいう輩が多い庶民は放置されるわけです。

 

ほぼ同年代が、自宅へ閉じこもっていても感染したという話をしていた。

 

つまり、スーパーなどでカートや籠を素手で持ち、目や鼻をこすれば感染することもあるほど市中に保菌者がいるということ。

ただ、発症しない、軽いから出歩く。

 

田舎だと安心できない。

春休みの中高生が都会へ遊びに行って帰れば、感染して町内へばら撒くという構図。

 

マスクより、手なのだ。注意するのは。

マスクを素手で外側からつまんで位置を直したり、ずらしたりはOUT。

 

未だに、マスクすれば街をウロウロしても大丈夫という若者。

その程度のオツムがウロウロするから、大多数の庶民は無視されるのだ。

 

簡単に言えば、バカによって院内感染を起こされてはかなわない。

重症になれば、仕方がないからしかるべきところで入院治療。>>>でも本音は、好き勝手して感染するんじゃないよ。というところか。

 

病院にマスクがない状態で、要求だけはして、院内感染すれば、ばい菌呼ばわりで排除するバカ庶民。

 

そういう輩がいるから、全体として相手にされない。

 

それにしても、病院にマスクがないのに、未だ配布先追及しない野党は、グルの公算大。(政治家は来る選挙と後援会用にキープしているのでしょうか。)

 

国会ではマスク着用していないのは、何故???

それでも感染者ゼロ???

 

コロナも特権者を選ぶの???

 

などと愚痴っても改善しないので、スーパーに行ったら、手で顔を触らないくらい注意していくしかない。自分だけは。

 

カートもカゴも手前や上の10~20個が繰り返し使われるので、感染リスクは高い。

 

満員電車が大丈夫???なのは、庶民ばかりで若い方が多いから?????

 

資本主義社会では、平等ということはあり得ない。

もちろん、社会主義でもあり得ないのは確か。

 

地位、名誉、金、権力、役職、・・・・ある人はそれを使う。

 

無い人は使えない。

 

無い人は、自衛するしかないのに。。。。。。。。

 

バカはウロウロ。

 

どこも開いてないから、どこで遊べばいいの??というウルトラバカが放送されるバカTV。

 

自殺者が年間2万人いても、ほぼ問題にならないのだから。

庶民が1,000人くらい死んでも、ほぼ問題なし。

 

庶民高齢者は長生きしても国のお荷物ということでしょう。

 

ちょうどいいから、人口調整でもしたいくらいでしょう。

 

医療費・介護費、年金が国の負担になっているから。

 

まあ、理想としては、東京で爆発してみれば。ということです。

 

いったい、どういう対応をするのか。見ものです。

 

ただ、医療現場は、かなわないけどね。

 

私がそうだったら、今のうちに東京から地元へ帰るかも。

 

バカの為に野戦病院でヘトヘトになり、さらに院内感染になるのはゴメンだから。