選挙用経済政策PRになりそう。

記者が緊急事態のことで待っているのに、いの一番は経済政策列挙。

 

さすが経済命の政権トップです。

 

さらに検査数を倍の2万件にするって???え!!今、1万件やっているの??

(もしかして累計ですか。2月頃からの。)

 

あれやる、これやる、します、出来ます、~私の解釈は==希望です。願望です。

 

閣議決定はしてません、口頭です、記録はありません。

 

今日、新学期始めたりとか、仕事始めたりとかですけど。

明日は火曜日。資源ごみの日です。

 

公約でも出しましょうか。え!それは有害ゴミ??ですか。すみません。

 

願望なら無害ですから、何言ってもいいですよね。

 

まあ、その辺のおじさんならね。

 

と、ここまでは表向き。

 

裏では、都知事を苦しめるに十分な1wでした。

明日からは、お手並み拝見の見物です。

 

国会は全く感染者いません!!!???

全然大丈夫だあ。

 

まあ、どっちにしても東京は・・・遠くの話。

 

避難してくる都民が降りたつ新幹線駅界隈へは出かけないことだ。

 

出張で行った人は高い確率で陽性反応出ています。

 

同じ出張でも官邸陳情は感染みたいです。相当いい除菌剤を使っているのでしょうか。

 

格付け番組なら、もう映す価値無し、だと思うな。

 

私が、私の方から・・・と何かシドロモドロしていたのは、何かの前振りですかね。

サプライズかどんでん返しがありそうな、前振り。

 

今更言ってもどうしよもないが、あの人クラスなら、TV局から有名病院へ直行してもおかしくないと思うのだが、・・・・権力行使を由としなかったのでしょうか。

 

トカゲのしっぽは、簡単に入院したり、診断書書いてもらえるのにね。

夫婦で切って捨てられそうなところですが、4月の人事異動で新しいトップが検察・裁判所に赴任しました。

かなりいいポストを歴任したエリートっぽい感じです。

誰にとって、吉報が出るか、賭けますか。

 

いえいえ、賭けてはいけません。

 

予想~①不起訴・・・・死亡。②伸び伸び・・・・大事件勃発で忘却③有罪からの執行猶予。罰金。

 

東京から来るのは、ウイルスだけではないということです。

公務員キャリは、みんなあの辺出身か陽性。

 

抗体がある人は、北へ南へ。

 

選挙選挙。

バカが投票に行かないように外出自粛のうちに、さっさと済ませちゃえ。

組織の下部は日当払ってでも投票さすから。

 

テレパスが記者にいなくて良かった。

記者クラブ入会条件は、鋭い質問しない約束守れる、だから。

あと、出世したい願望強い人。いい夢見させてあげるから。

 

こういう時に、腹話術さんが人形にしゃべらせて欲しいね。

 

記者会見の同時通訳サブ画面で。