女優さん検索ばかりなのに?

いつものように好きな女優さんの動画で一息つこうと見ていたら、何故か「江夏の21球」が出てきた。

 

なぜ?  でもいい。

 

それはN局の特集だから。

初の日本一のラストのラスト。

40年前だよ。

 

一番頑強だと思われた背番号3がすでに故人だよ。

 

解説している方も。

 

もう夕方だったのだが、そのまま見入ってしまう。

 

そして、一夜明けて今日、さっき。

 

同じような流れで、今度はトルネー投手の大リーグ1年目物語。

 

彼の後に道が出来た。

 

まさに、道程だな。

 

こんなにネットが過熱している時に、ネットテロが起こったら・・・・・

 

世界中が恐怖になるもう一つのウイルス。

 

私が悪魔なら、今がチャンスだが。

 

政府系も銀行系も入りやすいだろう。

 

あ、賢い悪魔なら>>>>進入だけして、情報を広く深く探るシステムを育て、時を待つかな。

 

コロナでよくわかった。

殺さず生かす方が、寄生は拡大する。

 

ということで、検索するキーワードを少し変えつつ、面白映像を探しましょう。