蓄膿改善薬1w

全体としては良くなっているはずなんだが、日によって鼻水が出る日や咳が出る日。

 

やはり、アレルギーとか気管支が弱まっている影響だろうか。

 

今回は来月予定の子ども訪問に備えて、少しでも咳を改善しておかなくてはいけないので、引き続き薬を購入した。

 

解体工事がちょうどそれまでに終わる予定なんだが、初日がまさかのスルー。

今日は初めてよ。

さっさと焼け跡を撤去してくれないと、窓も開けられない空気の悪さ。

空気清浄機と脱臭機だけでは、猫の臭いは心配。

 

早く、健全な空気になって欲しい。

 

32年目にまさかの火事が斜め裏とは、・・・・

 

平凡な人生などないということだ。