副音声~共演者と共に

いやあ、面白い試みです。

共演の役者一家の方を見てみたい、聞いてみたいから。

 

これで、3回目のドラマですが、全然飽きない。

むしろますます引き込まれる。

 

ドラマの撮影順とか、テイクとか、演者しかわからない情報が新鮮。

 

多番組のCMが入るけど、主演の格が違うのがハッキリする。

 

配役もスタッフも力が入っているのは明らか。

こういう状況では、主演はとてもプレッシャーがあると思うけど、軽々と乗り越えるんだろうな。

 

幸い、言い出だしみたいで、あのヒットした前作よりいい数字。

コロナが幸いしている??

相棒がいい??

 

私は、坊主つながりが同居という設定が気になる。

 

ただ、アメリカ在住の元同僚という設定の方は、チョット軽いかなあ。

共演した人がまた出るパターンだが、あの夫婦はどちらも好きでないタイプなので・・・・

 

映画作品で共演した主任はさすがの迫力でいい。

あの作品でも、助けていたよな、主演を。

 

いやあ、次も拡大放送になっている。

日曜日が待ち遠しい。

 

余談だが、死体役は本当の人間だとしたら、窒息しそうな撮影。

あれは無理だよな、生身じゃ。

 

階段落ちもグリーンだろうな。

 

技術が進んだので、いろいろな撮影がスタント無しで出来るけど。

死体役は生身は辛いぞ。

 

主演以外も大変そうな現場。