散歩というより苦行なお嬢さん動画。

美人というのが絶対条件だよなあ、という人気動画。

 

その中でも、少し得意な形態で散歩するのだが、昔の街道の峠越えを実施してた。

(後で調べると、標高455m。2.5㎞急こう配)

 

いやあ、お嬢さんは形態上、無表情で登っていたが、別の方の動画では汗だく、脚ガタガタという位の坂道。

道100選という人気コースでハイキング・ツーリング・普通に車観光と、動画を撮るといろいろ映りそうなコース。

 

毎日動画を見ていてつくづく思う。

キャラクターや企画も重要だが、しゃべりと編集が揃わないと難しい。

 

しゃべりに自信がない人は風景だけが流れるので退屈、すぐにOUT。

 

それにしても、続けるとどんどんアイデア・企画が無くなるので、苦行へ行きつきそうな気も少しわかる気がする。

 

でも、美人お嬢さんが一人で撮影・散歩するのは、危険を感じて心配してしまう。

世の中には、ストーカーとか目立ちたいだけの変なのがいっぱいいるから。

 

きっと、同じように心配している視聴者は多いだろうな。

 

ということで、何があっても心配のない男性のシベリア鉄道旅というタイトルに引かれたので、それで気分転換。

 

TVがかなわないわけです。

ほぼ無限な動画投稿数だもの。

CM無しの10分程度もストレス・フリーだ。