電動のこぎり、カットソー。買わずに帰る。

買う気で出かけたのに、値段を見るとやっぱり躊躇する。

 

ノコギリ新品が1300円であるから、そちらを選んでレジへ。

 

電動工具を使いこなすほどの仕事はしないからなあ。

 

あくまで仮置き場、それも廃棄物の一時保管。

 

そして、作業用手袋を買うのをすっかり忘れていた。

 

広い店内をウロウロして疲れた。

 

ネット注文すれば、いいんだろうけど、やはり躊躇するなあ。

仕事がうまく進むとは限らないから。

 

現地でカンナをかけ、それから構想して、それに沿って切断する。

 

うまくいくでしょうか、

 

雑な仕事に磨きがかかってという結果になりそう。