睡眠時間が異常になっている。

02時に目覚めたのは、21時に寝たから。

 

それは遡ること19時間前に目覚めて、一日中睡魔に襲われていたから。

 

何とか時間を戻そうと頑張ったが、咳対策で薬とマスクしたら、途中起きることなく、5時間眠って目覚めた。

 

ということで、今日も睡魔との戦い。

 

静かな作業は洋服の処分仕事。

生かすものだけ圧縮袋に入れる。(空気抜きは後で)

私のモノより子どものモノが圧倒的に多い。

 

家具移動が17日となり、急ピッチ作業中。

 

こちらの仕事を早く片付けて、田舎に猫の部屋を作らなくては移住が出来ない。

 

出来るだけ廃品を減らして処分費用を節約しないと、家具引っ越し代が痛い出費。

魔女はやっぱりトラブルメーカー。

ピアノ・家具、全部こちらで処分しても同等の金額になったかな。

 

まあ、罪悪感が減った分がお金以上の価値と納得させる。

 

普通の家具とは違う、奥行き66cmの洋服ダンスと和服ダンスが現地の階段を上がらないかもという疑惑は、現地スタッフに下見するよう手配。

 

私の記憶を頼りに想像するには、階段上から吊り上げ紐を使って縦・傾けで上がると思うのだが。

現地スタッフの報告を待つだけ。

 

世の中が大変そうな感じですが、私の周りでは特に被害なし。

 

幸い田舎の土地には、草木を捨てる場所があるので、庭関係の自然に帰るものは面倒でもブルーシートに包んで運ぼう。

その他も、土地だけはあるので、運べるだけ運んで、お金節約。

 

あああ、こういう発想で不法投棄が横行するんだなあ。

 

やばい仕事は、会社を倒産させてトンズラ。

 

とてもいい見本が国会にいらっしゃるから。

 

バレなければいい、バレてもシラを切る、時が過ぎるのを待つ。

 

おぬしも悪じゃなあ。