やっと熱が下がった。

なかなか熱が下がらなかったが24時に平熱へ。

 

あれ、変換が遅い。・・・・・PCも発熱でしょうか。

 

時間はあるので待つ。

 

目が覚めてしまったので。(体は大丈夫??みたい)

 

夜から朝にかけての外気温変化。

 

これにやられているのかもしれない。

 

薄着のまま早朝目覚めるのが続いているから。

 

家具の搬入について魔女から電話がないので、それなりに調整はついているのだろう。

 

引っ越し業者の見積もりは若い方だった。

経験不足なのだろうな、家具の確認が甘い。

付箋をつけるなりすれば双方に見落としはないはず。

 

大型家具のサイズを自分で計って、支社へ連絡して現地下見まで手配すれば完璧。

今回は、それを私が後からフォローすることになった。

 

不動産といい、引っ越しと言い、やはり20代前半と見える方はまだまだ。

自分の時と比べても、最初の1年は全く何も考えていなかったのでミスばかり。

 

仕事を全部自分で完結しないと理解が出来ない。

途中の一部分だけだは、何が不足でトラブルに繋がるかが想像できない。

 

背は高いが細かったので、現場では使えなかったのかも。

 

引っ越しは身長が同じな方がバランスがいい。

第一、狭い家屋では自分の体が邪魔になる。

小さくて力持ちが現場向き。

 

大きい(175cmで力弱い私)は、仕事がしにくかったようだ。(学生バイト時代)

 

若い人は応援したい気持ちがあり、どうしても甘くなる対応。

 

今日は着物などの専用箱を持ってくる。これは間違いないだろう。たぶん。

普通の箱はサービスで10個くらいつけるもんだけど。交渉してみようか。

??見積書・・・無料になっている。M・S・和。数量も書いてある。

布団袋とベットマットは有料だ。

 

ああ、確認が必要だ。

 

だめだなあ。

全部お任せ精神。

お上の言う通り・・・先生の言う事を黙って聞け。・・・体に染みついているいい子ぶりっこ。

 

良かった、気が付いて。

 

確認、確認。

 

契約書や見積もりはよく読んでからサインを。

 

本当にダメな私。

 

いい子になりたがる。