本日ピアノが魔女宅へ。

11~12時と時間が確定したと連絡があり、順調に行くことを祈る。

 

なにせ、これも二階へ運びたいという願望。

 

それは無理だよ、と早くから言っているが、魔女に聞く耳は無し。

 

ゆえに、ピアノ運送へはあえて黙っている。

 

結果報告が来れば成功、来なければ・・・・

 

まあ、もう金は払ったし、物は現地だし、私は知らない。

 

来週日曜日は家具。

すったもんだで当初の不用品総送りは9割減になって結果オーライ。

後から苦情が来ること必至な内容だったもの。

 

当初は1wで売ってみせると豪語した不動産支店長は、思うよな結果が得られず家の写真撮り直しを画策しているが天候が悪くのびのび。運にも見放された。

 

もう一軒の不動産屋は増築部分も図面として掲載して丁寧な説明文で、毎週報告メールあるが、客の反応は薄い。無い。

 

一般客は無理だと思うな。

 

まあ、この夏はこちらで過ごす方が無難かも。

 

過労で、すぐに熱が出るような状態では、何も出来そうにない。

 

田舎の雑草は伸び放題で、これの処理だけでも気が重い夏。

 

住んでいなければ目にもしなくて済むから、2週に一度程度でやり過ごそう。

 

ポツンと一軒家がきれいに見えるのは、雑草対応を毎日されているから。

 

電動工具やエンジン工具がないと無理だよなあ。

 

都市部ならコンクリートで半永久処理できるが、山の中ではコンクリート以外のところから覆いかぶさって来るからね。

 

いやあ、田舎暮らし。それを考えると気が重い。

除草剤は農家の田んぼへ行く水の流れで使えないし。

 

10年経って猫がいなくなれば、放浪軽貨物かな。

家の改築より安く簡単にできる。

最近は電源設備もいいのがあるようでPCも使えるみたいだし。

 

ああ、悪魔のささやき。

いかんなあ。

 

全人類が一瞬で消滅するようなこと期待する。

 

ないかなあ。

 

惑星衝突。