室内ガラクタ撤去。

総勢9名で09~18時です。

二㌧ダンプが往復往復、軽トラも往復往復。

 

いやあ、大変な作業です。

やっぱり、分別が厳しかったです。

 

本も表紙が布やツルツル系はダメ、ビリビリです。

もちろんプラはさらに厳しい感じ。

 

午前中の感じから、一日では済まない、という日程が早くも納得。

 

それでも、室内を頑張って撤去してくださった。

問題の大型家具は二階の部屋で解体。

見るのは辛いから、音だけでも痛む。

 

余りに多いのでダンプの回送が間に合わない。

夕方にずれ込む。

 

決済は、やはりガラケーは不対応なので、機械を取りに帰ってまたまた遅くなった。

申し訳ない。

 

本日分は30万円。カード。領収はこのPCへ。

 

11日で終わるから、次の金曜がお仕事最終の大仕事。

 

口座から来月引き落とされる、合計53万円也。

 

そして、家具の裏のまっくろくろすけ掃除は私の仕事。

 

カビが酷い。台所。

これは、薬品に頼るしかないか。

拭きとるだけでは白くはならない。

 

どこもかしこも、そこにはGの痕跡。

 

本当に小型冷蔵庫買って置いてよかった。

食品も最低限は冷やせる容量。

 

ただ、もう料理はしにくいよなあ。

 

当分、総菜頼りかな。

 

猫は一匹も脱走せず。

みんな必死に田舎行き荷物の陰に隠れていた。

 

今週には猫移住です。

 

籠が3つしかないので、二回に分けてかな。

それとも、段ボール??

 

5匹目が未だに捕まえさせない。

 

指名手配人相に凶悪犯態度。

 

可愛くないよなあ。