甲子園予選

今年も、あちらこちらで賭けが成立???

 

いっそ、高野連がくじ発売して、それで就学困難な家庭の援助をすればいいのに。

闇で大金が動くくらいなら。

(え、そんなことしたら、自分の命が危ない?・・ごもっとも😢)

 

さあ、今年も大人が大金を動かす夏が来ます。

 

シッカリ儲けて下さい。

 

メジャーのスカウトもふえていることだし。

 

ここは儲け時ですね。

 

肩や肘を壊さないよう、頭を使いましょうね。

そうでない人たちは、結局、目が出ないで終わる可能性大。

 

才能って、すべてが開花することがない。

 

朽ちた才能の方が圧倒的に多いのが現実。

 

厳しいなあ。

辛いねえ。

 

そうそう、ドーピングにも気をつけましょう。

 

自己責任の前に、自己管理を。

 

まあ、最悪、熱中症になる前に、逃げろ。

 

古臭い指導者から。

 

野球以外の選手も。

 

監督や親は頼りにはなりません。

 

教師や級友もダメ。

 

自分しかいません。

 

自分を守るのは。

 

一人でも、生きていける。

世界は広いから。