東京五輪の次は甲子園(兵庫の右端、ほぼ大阪)

結局、東京1番、2番は大阪なんだよなあ。

 

偉そうなマスコミの大新聞様が主催して炎天下の売り上げアップ大作戦。

客が入らなくても新聞が売れればそれでいい。

 

そして、私立高校は野球で経営を考えている。

 

日本で金になるのは野球なんだよ。まだ。

 

でもね、時代は変わっている。

TV見ない。野球したことない。新聞読まない。

 

そういう人が増えているのです。

 

私でさえ、もう興味が無くなったのだから。

 

何が正しく、何が正解かわからない人間社会。

 

一つ言えるのは、人間がいなければかなり問題は解消・改善されるだろうと言う事。

 

核で攻撃し合うことは起こらなくても、資源の争奪戦は起こりそう。

 

もし、テロ組織がウイルスを戦略的に使ったら。

 

なんて、いつまでも人類滅亡を望む私です。

 

どうせなら、金持ちも上級もみんないなくなれば平等だ。

 

それにしても、家が売れません。

 

そりゃそうです。

 

直しだらけだもの。

 

掃除してて、虚しくなるばかり。

 

取り壊すのがベターだ。

 

高い値段で2年以上掲載され続けている虚しい家々。

 

天空の高齢者廃墟町となる日が進んでいるというのに。

 

中国ショックが来る前に投げ売りが正解だと思うのだが。

 

私の持ち物ではないので、どうでもいいことなのだが。

 

残念な作品がいつまでも展示されているような感じでスッキリしない。

 

隕石でも落ちないかなあ。