更地の排水問題。

緩やかな傾斜地なので、更地になった土地から泥水が道路へと流れる。

1軒下手の排水桝は、大部分が駐車場出入りのスロープ板で溢れている。

もう一軒下手へ。

 

まあ、我が家へは関係ない。

 

1wは傘と雲だから、どんどん土が流れてるだろう。

 

あれから流れ続けて増え続けている汚染水問題。

国内から全然批判も心配も上がらない素晴らしい忖度報道。

 

五輪誘致では、完全なコントロールと国のトップが言い切ったのだから。

 

青の国はここぞとばかり正論展開。

 

こういう場合、お役所的には無回答が正解。

 

どうにも答えようがない難問なんだから。

 

意図しようと、しなくても垂れ流し状態は・・・・・・

 

海流の流れは北上だが、100%が行くわけもなく、どうなんでしょう。

 

正直、今の海洋汚染はどこでもありでしょ。

 

それを考えると刺身が美味いなんて、なんか何も考えていないようで、気が引ける。

まあ、値段を見ただけで手は出ないのだが。

 

アジアの排水は、見るだけで吐きそう。

 

真実を知らない方がいいくらい????

 

そういえば、ミンチ肉もイマイチ信用していない。

 

ベジタリアンになるわけだよ。

 

その野菜も色々あるようだが。

 

ほんと食べる意欲が失われてくるなあ。

 

どうせ死にたいのだから、もうどうでもいいような気もするが。

 

自覚症状は関節系やアレルギー系ばかり。

 

これではなかなか死亡率上がらない。

 

順調なのは朝顔

蔓が10cmに伸びました。

後は、花と季節の移り変わりがマッチするかどうか。

 

秋の朝顔は、心残りか未練か。