久々の実物ジグソー。

真珠の少女は大抵の方がお気に入りで、私も二階踊り場に飾って数年経つ。

 

そして、私は飽きやすい人間。

 

初夏を迎えるにあたって、日傘の女性に変えるべく禁を解除して発注。

 

300Pの小品。

 

半日で無事完成したので、100均でフレームとなるものを調達し、接着剤は咳の可能性あるからプラ板を検討。

 

日傘の女性は、顔がなんか変なんだよなあ。

ハッキリしない方がいい。

 

あのジブリ公開後は、絵を描いている少女の図が良かったのだが。

価格的に折り合わなかった。

 

あと、トイレに飾っている子犬のカルテットは、日焼けで色が抜けて来たので、こちらも代わりを考え中。(色が抜けてもいいという前提が難しい)

 

いやあ、一時1000pとか2000pとかやっていたが、接着剤の件で懲りた。

 

今回はNO接着。

 

不精だから身体を鍛えるのは全く続かないので、万病のもとになる蓄膿から徐々に改善。

 

家の中を気分だけリニューアル。

 

ジグソー名画はお手軽。

 

歳をとってくると、行動規範のポイントは、めんどくさい。

 

いかにお手軽かが勝敗の分かれ目。

 

買い物一か所ですべてそろえば良し。

しかも、あまり歩かなくてよければ尚ベター。

 

宅配は今回だけ。

引き続き運輸控えを継続する。