グダグダ

会見する意味もないような会見。

 

やはり、賢い人は出て来ない。

 

出ればバレバレグダグダオラオラ。

 

海外での都市伝説、謝ったら負け、抵抗したら殺される、ほぼほぼ教訓として正しい。

 

そもそも、TV業界に真実などあるわけもない。

 

地上波なくても成立する芸事・スポーツ・政治・金融。

 

そう、金融が満を持して世界規模でデビューしようとして、地上のおじさんたちが右往左往。

 

正は表を通していくが、裏はすでに存在する。

 

不正送金なんて・・・・アホラシ。

 

国家がIT企業に支配されるかどうかの闘い???

 

そのIT企業は、税金ゼロなんて不可思議な地上の仕組み。

 

私もフリーになりたいよ。

 

泥船は気分が悪い。

 

引っ越したい。

 

住所が変われば自動で脱退??できる。

 

飛んで、・・・・・どこへ行こうか。

 

それとも、賢く何もしない、を徹底か。と思っていたが。

 

つつかれると動かざるを得ない、小人の弱さ。

 

戦国武将はそれぞれ知力・財力・剛力でどうにかしようとしたんだろうなあ。

中には謀略という話もあったろう。

 

そして誰もいなくなった

 

J帝国もY帝国もTV帝国も、なくなっても私は困らない。

 

たぶん。