ごみ入れコンテナ撤収

先ほど産廃トラックが来たかと思ったら、ごみ入れコンテナごと撤収された。

 

本日の業者も撤収。

 

居間の床が張られている。

その奥に流しも見える。

 

あれ~。敷地の右奥に塩ビのパイプ各種(5cm~20cmくらい)が10本くらい積んであるぞ。手洗いみたいな機器も。

 

庭の片隅には小型のショベルカーが残されている。

これから庭作りか塀作りか。

 

家の中はほぼ完了というところなのでしょうか。ゴミ捨て撤収ということは。

 

中国の製造が回復すれば、日本も落ち着く。

欧州やアメリカへは送らなくていいから、日本とやっていきましょう????

モノだけの交流??

 

私の心配は、子どもの声が響く日が近くなっているということ。

 

静かな毎日は、あとわずか。