あれ、すし屋がアパートに・・

バイパス沿いの地元資本の回転すし店が無くなってた。

 

代わりに安げなアパートが完成間近。

 

久しく回転寿司など行かないから。

しかも、最後に行った時がそこの店。

接客のおばさんが全く返事をせず注文を受けたのか、無視したのかわからないまま食事を終えようとした時に、ベテラン職人がヘイお待ちと最初のメニューを出してきたから文句言ったのが自己嫌悪。

 

あれこれ苦情を言いたくなる接客が煩わしいから、外食はしなくなった。

 

だから、店が無くなって・・・だろうね、という感想。

 

そして、その後の安アパート風なつくりは、時代遅れの感じ。

 

本来外食店舗が並ぶバイパス沿いにアパートは不向き。

 

まあ、冴えない経営はどこまで行っても冴えないことです。

 

一帯は不景気風が漂っているので、人が寄らないだろう。

 

刻々と世間は変わっているもんだ。

 

家が一番落ち着く。

 

今日もネット動画の検索かなあ。

 

猫・車・魚・・・・

 

何か面白い、参考になるものないかな、と。