買い物に行くのが怖い。

個人の暴走・愚行は止められない。

 

問題は、それに引きずられて波及すること。

 

冷蔵庫が空になったので買い出しに行く日だが。

 

一人でも、1w分を買うと結構な量になる。

すると周りの目が気になる小心者。

 

男一人なので、残っているものでOK。

 

日持ちする素麺とか蕎麦とかの乾燥麺の有難さ。

本当は非常食として常備すべきだよね。

 

あれこれ思うと、戦争中は本当にひどい状況だったのだと、あのアニメが思い出される。

 

その映画だが、映画館で公開が始まった311の作品。

なんか見て欲しくないから、一斉休校??

 

もう映画館なんて1年以上行っていないような気がするので、コメントも恥ずかしい。

 

もともと人混みは苦手であるが、こうなるとますます人の目が気になり外出恐怖症。

 

一時生協宅配を利用したことがあるけど。(私の入院時に高校生のバイク君発注)

 

一人じゃ、持て余すよなあ。

 

ああ、行かなくては。

傘はあるけど、図々しさがない。

 

行かなくちゃ。

 

買い出しに。

 

何か後ろめたい。