疑心暗鬼

昔からのファンが試合を見られない。

にわかファンや転売屋が目障り。

選手の給料が上がり生意気になる。

 

閑古鳥が鳴いてた昔は楽だったよなあ。(ヒマで・・・球団職員)

そうだ、昔のように弱くなればいいのでは。

 

一人出たし、もう一人も出たがっているし、残り一人は肩弱いのに記録で・・・邪魔。

 

二軍にいい素材が入ったことだし、まとめて出てもらいましょう。

今年は最下位になれば、にわかファンの熱も冷めて、チケット問題も改善するだろう。3年位最下位でも全然大丈夫です。(真の地元ファンが見られれば)

 

というわけで、今シーズンは終わりましょう。

監督も次が待っているから。(コーチも待っている)

 

それにしてもセ・リーグはレベルが年々下がるなあ。

こりゃ、交流戦全敗もあるなあ。いっそ全敗からの撤廃の動きがあるかも。

 

いい選手は①~大リーグ。②金持ち球団。

 

結果、育成が下手なチームは永遠に低レベル。(でも客が入るから平気な電鉄)

 

監督より偉い方がいるのがプロ野球を経営する組織。

オーナーより偉い方がいるケースもある。

 

年末の契約更改は大幅減額があるな。

客は入って売り上げはUPしているのだから、職員はUPだよな。よしよし。

高額選手さん、さようなら。

 

今年の冬は、人事異動多発しそう。

 

それまで長いなあ。

 

令和で浮かれているが、選挙に増税アメリカの無理難題。

自棄のヤンパチ青い国。

力でねじ伏せる赤い国。

虎視眈々と漁夫の利を狙う白い国。

 

災害の時だけありがたがる薄情な国民の陰で西へ東へのJ隊員。

成り手不足か、理解不足か、自己中か、無責任か。

 

とてもじゃないが、広い海は守り切れません。

空もウジャウジャで、海陸とも燃料が底をついているのに買う予算がない。

そのうえ、鷲の艦・機へご提供させられる。(たくさん来ているから)

 

来月には赤鬼が来ますよ。

日本ではなく、アメリカ空軍基地へ降り立つのです。(占領状態継続中)

 

したたかなオモテナシデ、実利を得ることが出来るでしょうか。

無理だろうなあ。

 

嫌なら、引き上げるよ全軍。

 

さああ、その時、国民はどう選択するのやら。

 

私は、さっさと死にたいもんだ。