キャスターの根本が壊れてた。

洗面所に置いてある4段ボックス。

なんか傾いているなあ、とは思っていたが。

片側は洗濯機に多いいかぶさる乾燥機の足。

もう一方はキャンプ用イスで挟まれているので問題なかった。

 

しかし、先日来続けている大掃除ツアーの一環で移動しようとすると判明。

 

さてどうするか、の前に、綿埃が一杯のボックスをウエットティッシュで掃除。

凄い有様。

キャスターがついているといっても不動の1年??~

 

掃除が済んでしばし考察。

 

キャスターの根元が割れているので、前側は撤去。

後ろは壊れていないが、バランスが悪いから抜こうとしたが抜けない。

 

ばらした二段ベットの木材がいい厚さで適応したので、採寸してキャスター代わりにテープで固定。(次に移動する時は1年後だろうから)

 

なんだかなあ、いいんだけど、寂しいなあ。

 

誰も評価してくれない、反応がないってことかな。

 

見てみて、私に注目して、っていう感じのバカ投稿やバカ騒ぎが増えるはずだ。

 

金持ち喧嘩せず、バカは何でもいいから見てみて、なんか言って~。

 

って、言う自分もたいして変わりない。

 

本能ままに吐き出すか、我慢するか。

 

ああ、ホコリ吸ったから咳が出る。

 

それとも、氷雨で寒いからか。

 

傘はあるけど薬が少ないから、薬局行こう。