いやあ、色っぽいよなあ。

今や視聴率・興行ともに首位を行く感じの女優さんの10年前の作品を①・②ともに9割鑑賞。

無料の方だったのでラストは無かったが。

 

髪型とか衣装で別人のように変化するのが女性??

加えて年齢による変化。

 

それに対して、当時から色気たっぷりな女優さんは、シリアスもコメデイもこなし、この作品でも目を引き付けられる存在。

 

先日もN局の人気番組で大好きだというコメデイな俳優と絡んでいたが、相手を狂わす感じの魔性が威力を発揮していたな。

 

同じN局のボー・・・・の番組内一人芝居(コント?)もシュールだ。

 

たぶん男ならみんなやられてしまうね。

現実にそばに居たら、ヤバい女性。

家庭崩壊が連続するだろうなあ。

 

さてさて、いっこうに収まる気配なしのウイルス。

黄色い猿の伝染病?程度に思っていた白人社会、その中でも脆弱な経済の国とうとう崩壊へのカウント・ダウン状態に見える。

 

医者や看護師が感染するほどの脆弱さは、回復が難しい。

設備・人員・物資。。。。

 

なるほど数千年前の栄光からズーと停滞している国は、今、本当に危機。

しかし、国民が・・・・・・ホタルノ***みたいな方々???

 

例え製造産業が全滅でも、また、過去の遺産観光で食っていく。

そして、観光客相手の犯罪で食っていく。

 

もし?は、ない話だが。

ヨーロッパと言っても、ドイツとは比較にもならない国民性???

 

こちらのTVCMで、デザインを学びに留学するという娘を送り出す父親というのがあるのだ。

ウイルスが流行る前に、私は突っ込んだ。

デザイン学ぶ前に、イタリア男に食われて、生死も危ういことになりそう。

 

女性はもともと男を誘惑するように作られている肉体。

美人ほど危険。そうでなくても若ければ危険。若く見える日本女性は危険。

 

女性の社会進出がどうのこうのというけれど。

性的魅力という観点から言えば、美人が一人いれば、職場は崩壊が始まりそう。

それが魔女だったら、堕落が始まる。

いやあ、怖い組織崩壊。

若い女性を寿退社でとっかえひっかえするシステムは、崩壊を結婚で食い止める賢い防衛策??

 

欧米で離婚が多いのは当然だよなあ。

目移りしてしまうもの。

行く先々で、フェロモンが溢れていると。

 

ほんと、病院回りして痛感したもの。

本当にそればかり考えて仕事先を回ることになるもの。

行く先々に若い美人が一人はいるから。

私のように少し見た目がいいと、逆のケースがあり、悪影響から恐怖まで発展するからねえ。

 

仕事どころじゃなくなる。

 

アダムとイブの時代から、性は堕落と犯罪が付きまとう。

 

女性は遠くから眺めるか、画面の中だけにしましょう。

ウイルス騒動でコンサート中止は、冷静になれるいい機会かも。

 

ネットで世界が一つという超現代社会が実現しそうだと浮かれていたのは、今は昔だな。

 

鎖国バンザイ。

ガラパゴスバンザイ。

 

経済、バンザイ。(お手上げ、トホホ。)