大陸の工場が稼働しているのかなあ。

後鼻漏による咳と診てほぼ間違いないのだが。

 

それ以前に、股関節が悪いことを理由にダラダラと生きてきたので、・・・

 

漢方的表現で言うと。~体力中以下。気管支弱く、アレルギーあり。肌弱し。

 

ドリフ的に言うと。~ダメだ、こりゃあ。

 

日中の咳は、頭がまっすぐである限り、めったに出ない。

しかし、冷気や匂いで刺激があると、タンを出そうと咳が出るパターン。

 

昼食の後、眠くても身体を倒すことも出来ない、過敏な刺激による咳。

 

本当は副作用が良くない市販の風邪薬。

しかし、手っ取り早く症状緩和するのは効率いい。

 

一番安く、包も多い後発メーカーの成分表を見比べて購入。

だいたい、もう頭に入ったカタカナと薬効、副作用。

 

じわじわと体にキテイル感じは、排尿困難だな。

これはヤバい。

 

病院へは行きたくないので、ごまかしごまかし生きていこう。

そもそも余分な現在の毎日。

 

ネット視聴が増える毎日。

映画やドラマも飽きて来たり、ネタが無くなったり。

 

小説モドキにもトライしたが、そちらもネタが尽きた。

 

やはりプロの作家の中でも人気作家の凄さが、作品のエンドロールなどでわかる。

 

創造する人達に感謝・感謝の引きこもり。

 

意外なところで、教育番組もいい。口直しに。

生物ものは、本当に不思議な世界だよなあ。

 

今回の騒動で、基礎研究にお金がもっと行くようになるといいのだが。

 

それと同時に、衛生教育も必要だよなあ。

 

 

あああ、やっぱり、無理かなあ。

 

 

人・モノ・金が動かないと、想像以上の倒産が続出するぞ。

 

来年の公務員試験は、相当倍率高くなるな。

それも、地元志向が。

 

地産地消の田舎が強い生活力発揮。

 

輸入木材止まれば、杉山も復活伐採か。

間伐材のチップで紙生産??

 

海外へのゴミ輸出が止まれば、国内にゴミ溢れる不法投棄??

 

完全焼却するサイトが発達するかな。

 

国内技能集団が大きく成長するチャンスかな。

どこが優秀な国内人材を確保できるか。

 

ITも海外人材が・・・・・

 

アメリカへ留学していた各国の優秀な人材は、どうなるんだろう。

 

わからんなあ。

 

これほど、世界が止まるとは。

 

 

やっぱり、新作??ウイルスなのかなあ。

 

時限爆弾タイプの厄介な兵器があったよね。

禁止になった兵器の考え方だ。

 

誰が開発したのでしょうか??????

 

人間であることは間違いないのだが。

 

 

作為があったなら。

 

 

 

もう、手遅れ???

 

来年は薬が発売されて、・・・・・元通り????

 

 

わからんなああ。

 

 

スポーツ選手や芸能人より、ユーチューバーが人気職業???