無能なトップのお粗末さ

県内4例目、市としては2例目。

 

ところが、区も遊んだ施設名も診察に行った病院2軒も公表しませんでした。

 

でも、ネット上では、ゴルフ場と速報出ていた。

自営で高熱出しても解熱剤で下げて接待ゴルフするならお水??

しかも離れた場所を連日でプレーとは。

相当体がきつかったと思う。

40代といっても、もう若くないよね。

 

と、ここまではいい人ぶって気を使いましたが。

 

残念なのは市長。

もう、まったく話にならない無能な方。

 

追えるうちに封じ込めなければ、どうなるかは他県でわかるだろうに。

 

情けなさを通り越して、次の候補を用意するか、幹部がもっと指導して欲しいものだ。

 

プロ野球やサッカーの開幕に気を使っているのかもしれないが、それは逆効果。

 

大阪の球団で疑わしい例が出ているじゃないか。

隠したところで無くなるものじゃないのだ。

広げるだけ。

 

何しろ若い方がたは、症状が無いか軽いのだから。

本人に自覚も覚悟もないまき散らし人間なのだから。

 

高齢者はその人たちの行動範囲に入らないようしないといけないのに。

 

県の主たる自動車は輸出がダメで、青色吐息が予想される。

さらに元気の元の地元球団が試合ダメとなれば、精神的にも経済的にもOUT。

 

おそらくそんな心配をしている程度の頭。

 

感染拡大が想像できない。(反Gばかりで済む、高給取りな政令市長)

 

さあて、春休みに、卒業旅行にウロウロする学生が、どんどんまき散らす2W。

4月になったら、急激に変化が出てきそう。

 

教育委員会は、みんな学校再開へ準備しているようだが、4月はすぐにGWで休みだ。

 

もう本当に大したことしていない3月4月の学校。

子守りが嫌だから学校へ押し付けているだけ。

家庭で生きる生活力を放棄して、学校学校勉強勉強(たいして習熟しないのに)。

 

政治もお粗末。家庭もお粗末。若者もお粗末なら、暴走高齢者もお粗末。

 

愚民に愚政。

 

他国より少しマシなのは、江戸時代からの寺子屋のおかげかも。

文明開化の西洋かぶれ教育のおかげかも。

 

東京のパニックを高みの見物したいところだが、こちらのトップは実に頼りないから、自分で身を守り、備えないと。

 

2020年は、地方自治元年、見直しと自主独立、責任と覚悟の年ですね。

 

差が出る。

 

無能と有能な自治が。