壮大な社会実験、秘密の実験進行中??

戦争中、日本の支配下にあった台湾のコロナ対策が注目を浴びています。

 

では、肝心の日本の場合はどうか。

なんだかんだ言われているけど、死者はやっと累計1万人。(自殺の方が多い)

医療崩壊が近いと言われているが、コロナ対応していない多くの民間は患者が減り赤字経営で潰れる方向への下降曲線。

 

この国の戦後はベビーブーム世代が死んで初めて終わりを迎えるのです。

1学年11クラスとかいう地方の田舎高校は、今たった2クラス。さらに減り続けています。(生まれた瞬間から人口ピラミッドが確定しているので、100年先まで計算できるのがこの国の特性)(日本人??にこだわるから)

 

さて、大東京での感染がなかなか本格的に爆発しません。

1000人を超えたかと思うと、すぐに下がって三桁の安定数字。

 

おかしいでしょう。

 

確定できませんが、生物兵器研究は80年前から本気で取り組んできました日本軍。

実証実験もしました。

 

敗戦で飛行機や潜水艦は絶滅させられましたが、そもそも秘密部隊・研究陣はどうなったのでしょうか。

 

いつもはアメリカ側の記録公開から明らかになる数々の戦争記録。

出ません。

聞きません。

 

おかしいですね。

 

瀬戸内に遭った毒ガス島は、今ウサギの島。~ジョークのような観光現実。

 

たぶん、東京は大丈夫でしょう。

残念ですが。

 

政府がいつまでたっても慌てないもの。

 

慌てているのは選挙対策ばかり。

 

今の総理じゃ、ポスター撮れない、票が集まらない。

ポチ夫婦が邪魔だから、辞めてくれ、ただし、補選は避けて。よしよし。

 

五輪してすぐに選挙がいいんじゃないか。

どさくさに紛れて勝てるんじゃないか。

 

なんたって小選挙区は一人だけだから、野党共闘は無理だろう。

 

おかしいでしょう。

 

なぜ、コロナ過で選挙優先が考えられるのか。

 

秘密の実験が効いている確証があるからでは。

 

その実験がされない地方が、クラスター発生しています。

おかしいでしょう。

海外から帰る人が格段に多い東京で発生しないのは。

 

ということで、ここでも東京以外は全部その他。

あんな人たちです。

 

東京が無事なら・・・財界と政府が無事なら・・・・

 

むしろ、戦後は儲かることを体感済みですから。

 

戦犯として命令されて行動しただけの庶民兵が死刑になって、大きなお屋敷の方々が生き延びて、今もそのお屋敷がそのまま存在している現実。

 

地獄の沙汰も金次第は、さすが資本主義。

 

コロナで名をはせた台湾という地域は、かえって邪魔な存在として苦境に陥るでしょう。

 

今、経済支配・影響力が一番強いのは、あの国なんだから。

 

製造も販売も世界が依存している。

 

さらに壮大なIT実験が可能な国だから。

 

ゆえに、この国が生き延びるのは、適度に感染を持続して、適度な入国制限で感情を逆なでしないよう、五輪も開催して、あの国の冬季五輪へ繋げること。

 

そうすれば、この国の経済は黒字企業がたくさん生まれるはずです。

国内の飲食がつぶれても、あの国なら100倍以上売れるのだから。

 

生き延びたものが勝者です。

 

目立つと敵とみなされる。