外観写真が掲載された。

駐車場に車が奥まっている時の写真。2枚。

 

これで確定されるな。

 

万事休す???

 

まあいいや。

 

ネットも引っ越すことになるな。

どうやるんだろう。

ケーブルテレビ局の範囲外になる。

 

契約解除して、あちらで新たにとなると、メールアドレスも変わりそうだが。

 

ウイルスソフトとかも更新なんだが・・・・

 

倉庫作ったら、引っ越し熱にエンジン点火したみたい。

 

ゴミとして処分するものを再利用する方が安上がり。

面倒でも解体して運ぶぞ。軽貨物は万能だ。

 

私に体力が残っていれば。

 

車の荷台を、荷物運びスペース(180×50)と(120×60)と買い物BOX・工具スペースに分離して、作業効率を上げよう。

 

ラテイスやブロックなどを持っていくぞ。

 

田舎の駐車場周りを使いやすいよう整備する。

作業しやすいよう工具置台や水タンク置台。

 

その為、山側を少し削り、回転スペースを確保する。

 

猫トイレ設置のスペースを念頭に置いて。

 

そうなると、家の廃材が有効活用される方へ変身。

運ぶものが増えるのだ。

 

第一、外観がさらけ出されたのだから、長居は無用。

移住促進。

 

田舎に猫と人のスペース確保を急がなくては。

 

住所も変更しないと各種ネット契約が進まない。

 

桃の成長はどうなのか。

 

食べられるものは出来るのか。

 

気がかり。